1. | 受講のお申し込みはメールお問い合わせフォームから |
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ホームページ内の各ページ右側にあるメールの「お問い合わせボタン」をクリックしていただくと、お問い合わせフォームに移動します。お問い合わせフォームの内容に従って必要項目のご記入の上、「お問い合わせ内容」から受講の項目(インストラクター受講申し込み)を選択「本文」に『希望の開催日』をご記入の上 送信ボタンを押してください。 |
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2. | 受講日程の確定をお願い致します。 |
事務局より登録されたメールアドレスに受講日程の仮予約が記載された返信メールが届きます。受講日程に間違いがない事のご確認をお願い致します。日程に間違いなければ事務局に返信メールを送る事で受講日程が確定されます。 |
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3. | 受講料のお支払い |
ホームページより受講するコースをお選びいただき『カートに入れる』ボタンをクリックいただきます。下にスクロールすると必要項目が出てきますので、ご記入をお願い致します。後お支払い方法を選ぶ1)銀行振込、2)クレジットカード決済、の2つの方法があります。選択を頂きお支払いで完了となります。 |
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4. | 受講教材一式送付 |
入金確認後、事務局より教材一式が送付されます。 |
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5. | 受講に関して |
受講日までにZOOMのダウンロードをお願い致します。 受講日時に指定の受験会場にてお越しください。 | |
6. | 資格認定取得に関して |
受験に合格した場合は、認定証発行の手続きを行ってください。 |
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7. | 資格認定証の発行 |
認定証の発行手続き後、事務局から「資格認定証」を発行し御自宅に送付いたします。 |